見出し画像

はじめまして


はじめまして、数多くのブログの中から
こちらのブログを読んでいただき、
誠にありがとうございます。

私は大河学と申します。

名前なんですが芸名(笑)です。

( 名前の由来は
大河のように大量に
知識を頭へドバドバ


送り込むように
学んでいきたいと
言う意味あいがあります。)

宜しくお願い致します。

私は母親が英語の先生、
祖父が美術の先生、

自分は外国人に日本語を
教える日本語の先生だったり、
笑いヨガの先生だったりして(笑)

真面目な家系で、そのせいか、
真面目に仕事を頑張り過ぎて
しまったり、

交通事故で3回後ろから追突され、
そのうちの事故で
ひどい事故だと3台の玉突き事故で
最初にぶつかった車の自分の車でした。

それらが原因で慢性疲労や
アドレナファティーグとか
淡窓縫線核損傷など
よく分からない病気になってしまい


大変でした。アドレナファティーグで
ホルモンバランスも崩れて
イライラしたりと、もうどうしようもない
状態でしたが、


いろいろな治療を探し、試して
今の気功にたどり着きました。
おかげさまでだんだんと良くなって
来ています。

この施術方法に出会い、
本当に効果が、しかもすぐ分かる
治療法はすごいなと思い、


今現在気功を皆さんのお役に立てれれば
と思い施術させていただいています。

このブログでは気功(波動療法)
についてだったり、
その施術結果について

載せさせて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?