そんなんピノ一択やろ

今日は久しぶりに姉とお出かけしてきました
ハイキューの記念展に行ってきたんですけど
写真を撮ったり、グッズを買い込んだり…
いわゆるオタ活・推し活をしてきました
やっぱり好きなものに没頭することは
いいなって思いました

お昼にはイタリアンか和食かで口論になり、
結果、姉の意見が採用されイタリアンへ
パスタを頼んだのですが
それがまぁとてもおいしくて感動しました
ジャン負けで私の奢りになりましたが、
とてもおいしかったから別に良かったです✌

午後は中学の時の陸上部の部長に会ってきました。
姉の同級生で私にとっての数少ない先輩です。
というのも中学の時の陸上部の先輩は2・3年生の先輩は
合わせて5人しかいなかったからです。
そのうちの1人が姉だから実質4人だけ。改めて少ない。

話を戻して…
その部長さんなんと今は弁護士をやっています
かっこよすぎます。尊敬できます。
私も学力には自信があったけど彼女には絶対に敵わないと
思い知らされた人です。
でも、すごい変わり者で、
今日なんか36度を超える暑さの中、
白いロングパンツに白いパーカーを着てました。
なぜかって?ベイマックスが好きだから。それだけ。
変わり者っていうか、やばい人です。

さっき、姉と家に帰ってきました。
暑すぎたので帰りにコンビニでアイスを買いました。
ここでも姉と口論に
「好きなアイスは何か?」
私は迷わずにピノですけど姉はパピコが好きみたいです。

こんな些細なことでもまだまだ口論できる
社会人23歳(姉)と大学生21歳(弟)でした

あぁ今日はとても暑かったな
でも、やっぱり姉と一緒にいる時間は楽しいな😁


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?