見出し画像

🌈自己紹介🌼.*

初めまして🐰💛

現在二児の6歳と0歳の女の子のシンママをしている私が何故シンママのシェアハウスを作ろうと思ったのか

どうしてシンママという道を歩むことになったのか

そして、今現在どんな生活をしていて

なぜこんなに幸せに満たされて自立が出来ているのか

を発信し、シンママだけでなく全ての女性を照らせる存在になりたいと思いブログを開設しました。

少しずつ色んな思いを綴りながら、たくさんの方に元気を与えて行きたいと思っています🥰

男性に依存してしまっている方

離婚したいのに、金銭的な問題で離婚が出来ない。

シンママとしてもっと自立したい。

これから先子供との生活をもっと楽しみたい!

そんな気持ちの方がたくさん増やしていきますヽ(^0^)ノ

みんな人生をもっともっと楽しんでこ〜❤❤❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?