娘からの愛に溢れる涙の出る話

今回は少しスピリチュアルなお話です。

信じるか信じないかはあなた次第です☝️

まず、素敵なご紹介がありスピリチュアルカウンセラーの方と出会いました💗

実は私も少しスピリチュアルなインスピレーションは強い方なので本物か偽物の方かは分かります😇

(世の中偽物だったり低い波長のの方が正直多いので気をつけてください。)

今回お会いした方は初めて波動のとても高く素敵なスピリチュアルカウンセラーの方でした。

その方に集団で誘導瞑想をして頂いた時に

詳細は省きますが、元婚約者が出てきました。

元婚約者は私のことをとても優しい目で見て

更にずーっと抱きしめていました。

私はもう涙が止まらず。何の意味があるんだろう。

私は気持ちが浄化したつもりでいたけど、

浄化出来てなかったんだな。など色んな気持ちが込み上げました。

気になったのでその後個人セッションを受けさせて頂き、また涙が止まりませんでした。

元婚約者を見せてくれてたのは

0歳の下の子だったそうです。

なぜなら、“ママである私への純粋な愛”を伝えようとしてくれていた事。

“もう大丈夫だよ、責めなくていいよ”と言ってくれてたみたいです。

その瞑想の際に隣で寝ていた下の子が終わった瞬間に夜泣きしました😳😳

普段隣でclubhouseしたり友達と電話している時は一切起きないので驚いたのはこういう事だったのか!と。

元婚約者は下の子の父親です。妊娠中に出ていってからほぼ会話をしていません。

とてもとても辛い経験をしました。

私は大人だし自分が選んだ相手だからとおもいながらも

上の子にも下の子にも、悲しい気持ちにさせたり寂しい気持ちにさせてしまっているんじゃないかと自分を無意識のうちに責めてしまっていたところがありました。

とても浄化されました。

個人セッションでその話をしている時にはいつもは一人で遊んでいる下の子は何かを感じ取ったのかべったりと私から離れませんでした。

“産まれてきてくれてありがとう”と改めて思いました。

そして、後ろに守護してくれている方からのメッセージ珍しいみたいですが、みんな心配してなくて、“心配無用”と言われたそう🤣

どんな方が守護してくださってるのか

過去世の話や幼少期の話

そして元婚約者の話

子供に会わせてあげる連絡をする方がいいとの事で、セッション終了後に速攻送りました。🤣

でも送ったらすっきりして本当にどうでもよくなって、むしろ会いたくないな。気持ち悪いな。と思い始めました。笑

もうあの人とは二度と関わることの無い人生なんだな。と( ¨̮ )💕

彼には彼の人生があり、課題があるので

私はもう彼の人生を歩むつもりもなければ

関わる必要も全然なくて、

自分自身を見れるきっかけだったのかも笑

もう本当にさようなら。

下の子が産まれたのは彼のおかげと思ってますが

それ以外は理解し難い仕打ちをされました。

でも本当に恨んでないです。

幸せな人生を歩めるように逃げずに嘘を付かずに立ち向かっていって欲しいとは思います。

それを支えてあげられなかったことも、申し訳なかったなと当初は思っていましたがもうそんなこと考えなくていいなと。

逃げてると同じような体験を繰り返す負のループにハマると思います。

踏ん張って立ち向かって乗り越えてこそ次の壁が現れる

私は逃げずに立ち向かって乗り越えれる環境があり

助けてくれる周りの素敵な方がいて本当にありがたいなと思うと同時に、娘たちに出会えて本当に幸せで

ありがとうの気持ちで溢れました。

子供の愛情って本当に純粋ですよね

だからこそ私を純粋な愛で包んでくれてる。

幸せだなぁ。

満たされてるなぁ。


そこから瞑想にハマり毎日寝る前に1人で瞑想をする習慣が出来ました✨

内観する事って大事ですね!

そして、幸せになる覚悟を持つ事も決めることも自分次第なのでこれから先の人生胸を張って幸せな道を進みます💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?