見出し画像

ダイエット日記(64日目)

いつもお世話になっております!


もう正月休みも終わって会社も皆さん出社してきてますね。

私は先日一つのプロジェクトが終わってひと段落ついたところです。

当分は大きな仕事は無さそうなのでのんびりといきたいですね。

次は3月~4月の年度が変わるあたりで忙しくなるので、

それまで体力を充電しておきたいと思います。


ダイエットの方ですが、食生活のほうは順調に続けています。

ただ最近スーパーの品ぞろえ(補充?)が悪く、いつも買う野菜が無くて

メニュー変更を余儀なくされている日が多かったです。

正月のせいかなとは思いますが、自分のペースが崩されるのは嫌ですね。

買いだめできるほど冷蔵庫も大きくありませんし、なかなか厳しいです。


そのせいでは無いとは思いますが体重が先週から増えてしまいました。


前回から+0.4kgです。

停滞期が来たのでしょうかね。まあやっていることは間違っていないとは

思いますのでもう少し様子を見て、また増えてしまうようならもう少し

食生活を見直すか、運動量を増やしていきます。


まだまだ2023年も始まったばかり。

ここで諦めるつもりはありません(笑)

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?