見出し画像

ダイエット日記(72日目)

いつもお世話になっております!

この土日、ほぼ家にいなかったので昨日投稿できませんでした(汗)


今週は寒波で私の住む地域もかなり寒くなりそうです。

交通機関に影響が無ければいいですが、、、

水道管の凍結にも気を付けたいですね。


ダイエットは食生活のほうは問題ありませんが、

運動があまりできていません。

ですが、決まった時間を取れていないだけで仕事中は階段を使ったり、

ちょっとした空き時間にストレッチなどは続けています。

まあ「自分のできる範囲から」をモットーに進めていますので

これくらいで大丈夫だと思いたい、です(笑)


さて、体重ですが前回は増えてしまいましたが

今回は無事に減少という結果になりました!


前回から見ると -1.1kgです。

前回は少し増えてしまいましたが上手く取り戻せたのかなと思います。

このペースですと、2月か3月あたりには80kg台に到達できそうです。


このまま続けていきます!

引き続きよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?