見出し画像

2023年に向けて!

いつもお世話になっております!

2022年もいよいよ終わりです。


私も昨日仕事納めでようやく休みに入りました。

仕事始めは4日なのですぐ終わっちゃうと思いますが

ゆっくりしたいと思います。


さて、今年最後の投稿という事で、

来年抱負(目標)を書いておきます。

また来年のこの時期に読み返して、

どれだけ実現出来ているかを見れたらいいなと

思っています!


その①  ダイエット
 私のnoteのメインコンテンツですね(笑)
 ダイエットは来年も継続していきます。
 一番の目的は糖尿病改善ですが、ダイエットが
 近道だと思いますので。

 目標体重は今まで考えていなかったのですが、
 来年は月に2、3kgくらいのペースで減らして
 いけると良いと思ってます。
 なので来年末には70kg台くらいになる計算ですから
 それを目標として頑張っていきます!

その②  勉強
 次は勉強です。
 どういう事かというと主に資格ですね。
 今の会社にいつまで居るか分からないですし、
 転職をする可能性もゼロではないので、
 色んな面で有利になる資格は取っておきたいです。

 どの資格かはやはり自分の業界に関連したものが
 良いと思いますので、そこから始めようと思います。

 というのも何度かやろうとして挫折してたので
 再挑戦的な意味も含んでます(汗)

 具体的な動きがあればnoteに書いていこうと思います。


 あともう一つの勉強は英語です。

 今の職場が英語を使う機会がとても多く、
 会社からも英語力を身につけて欲しいと
 言われていて、そのためのお金も出して
 もらっています。

 なのである程度形に見える成果を残さないと
 いけない状況です。。。

 まずは今の実力を知るためにTOEICを受ける予定です。
 たぶん悲惨な結果になるとは思いますが、
 これも頑張っていきます!

その③  趣味などやりたい事
 最後は趣味というかやりたい事なのですが、
 今部屋に電子ピアノを置いていまして、
 これでyoutubeに動画を投稿しようと
 思っていたのですが全くやっていません(笑)

 動画を2本アップロードしただけで
 数年間放置中です。。。
 なので来年からはYouTubeの方も更新して
 いきたいと思っています。

 ちなみにピアノに関しては超初心者で
 楽譜も全く読めないレベルです!

あとはnoteももう少し更新頻度を上げたいですね。

それと適当にやってるインスタアカウントももう少し写真技術をあげて、良い写真も撮りたい。


挙げればどんどん出てきますね。。。
時間は限られているので欲張らずに
できる事を頑張っていきます!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!

2023年、皆さまにとって良い年でありますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?