見出し画像

最近お肌がガサガサ、ブツブツできた。それ【マスク荒れ】です!

最近肌荒れしてるな~と感じる今日この頃。

前はこんなことなかったのに。

思い当たる節がありました。

マスク!

最近毎日マスクしますよね。もうマスクなしでは外出できない。

私は敏感肌なので極力刺激の少ないスキンケアを心がけています。

紙マスクもガサガサするのでなるべく柔らかいものを使っていますがそれでも刺激になります。

ちなみにブツブツ、ニキビができる人は敏感肌です。

世の中にはお肌が生まれつき強い人がいます。

どんなスキンケアしてもトラブルがなく、何もしなくてもツルツル。

うらやましい。。

敏感肌の私からすると憧れですね。

吹き出物ができる人は肌のバリア機能が弱いのです。

トラブルの多い人ほどお肌に優しいスキンケアが必要です。


マスク荒れを救済!

防腐剤を使っていないゲルパック♡

エステ専売品ですのでご購入はスマイルミーまでご連絡くださいませ。

お友達追加で注文可能です。

トーク画面で「パック」とコメントくださいね。
#マスク #肌荒れ #マスク荒れ #パック #自粛 #コロナのせい #敏感肌 #フェース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?