見出し画像

神旦那を育てる秘訣は妻にある!

\愛した人に愛されるために、神旦那に育てたい人はこちら/

"夫婦で幸せを叶え合う”を詰め込んだ
実体験をお伝えしたいと思います
すぐに実践出来る方法をお伝えしますので
ぜひ無料勉強会にご参加ください

あなたは旦那さんの態度に満足出来ていますか?

例えば、こんなことを感じていませんか?

☑「旦那 イライラする」を検索している
☑今まで改善したいと話したことは全く効果がなかった
☑何を言っても無駄という無力感を感じる
☑旦那から何か指摘をされるととにかく腹立つ

そんな不満だらけの旦那が
あなたが「ある思考」をインストールするだけで

☑料理や子育てを積極的に行動してくれる
☑私が叶えたい未来を旦那が叶えてくれるようになる
☑言葉以上に伝わるものがあるという安心感がある
☑私の口癖が「どうせわかってくれない」→「なんでわかったの?!」になる

と、見違えるような「神旦那」に変わる方法があって、知りたいと思ったら
最後までぜひ読み進めてください😃

2度と男に頼るもんかと思ってました

私は一度離婚を経験して、もう男に頼るもんか!
一人で強くいきてやるー!!と思いました。

言ってもどうせわかってくれないと諦めている
言ってもどうせ変わらないと思う

もう、がっかりしたくないし傷つきたくないし揉めることが嫌だから、言うことすら諦めてしまう

だけど

やっぱり私は「愛した人に愛される経験がしたかった」んです。

そこでパートナーシップの心理学を学んだんです。
そうしたらわかったことが

神旦那は天然記念物的な希少な生物ではなく、女が育てるもの

ってことだったんです。

白馬に乗った王子様を野生で捕まえるんじゃなくて
あなたが愛した人を神旦那に育てることが大事だと気づいたんです

この無料勉強会では

☑あなたの世界に神旦那を誕生させるはじめの一歩
☑妻の願いが勝手に叶っていく為にやるべきこと
☑夫に対する不満を神旦那に育てるチャンスに変える方法
☑心から信頼し、人生を共同経営していく夫婦になる方法

をお伝えします

この学びを得てからの私は、心の安心感がまっっったく違います!

実際に、私がトモを育ててみたら

☑週1回以上はご飯を作らなくて良い日がある
☑食べたいなと思ったスイーツを、夫が買って帰って来る
☑授乳期の子どもを夫に預けて、遠方へ出張に行く
☑フルタイムの看護師を辞め、好きなことで起業

これらが全て叶い続けています。

女って生理周期やホルモンバランスでメンタルは揺らぐものです。
だからこそ、心から信頼できるパートナーがいること、心からの安心感は、人生を飛躍させる活力になります。

心から笑っている妻は家庭を明るくし、男性は太陽のような妻から活力を得て仕事に精をだし、お金という愛を家庭に持ち帰る

こうした【循環】が自然と生み出せます。
このループになれば、家庭は【繁栄しかない】状態になります。

あなたは残りの人生で

あなたを誰よりも応援して、誰よりも味方でいてくれて、願いをどんどん叶えてくれる【神旦那】と
何回も同じことを言わせて、あなたを母や家政婦と勘違いして、一緒にいて大切にされていると思えない【ダメ旦那】

どちらに隣にいて欲しいですか?

私は夫トモに、たくさん願いを叶えてもらい、
連れ子の長男、次男、長女と笑顔溢れる毎日を送っています

次はあなたの番です。

勉強会参加者にはこちらをプレゼント

動画講座
「愛し愛され続ける妻が続けているたった1つのこと」
をプレゼント🎁

スケジュール

令和6年4月20日(土)10:00〜
オンライン(Zoom)
※アーカイブ視聴あり(期限付)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?