見出し画像

🍀自己紹介🍀

皆さんこんにちは、笑顔君です。

間も無くnoteを投稿し始めて一ヶ月が経過します。

しかし自己紹介もろくにしてこなかったので、こいつ誰やねんとならぬよう、

ここでしっかりと自己紹介をしたいと思います。

名前 🍀笑顔くん🍀

性別 男🧑‍💻

年齢 14歳

誕生月11月

好きな食べ物 🍫チョコ🍫

嫌いな食べ物 ゴーヤ 椎茸

好きな俳優・女優 北村匠海 中村倫也・浜辺美波 森七菜

特技 ジャグリング

ざっと単語で並べるとこのくらいですかね笑

現在中学三年生でnoteを始めた経緯と致しましては、中学生や高校生のうちにネットの世界で稼げる道はないのかと試行錯誤し、調べた結果がnoteやwebライターだったため始めました。

しかしいざnoteを始めてみると、興味深い話をしている方や、自分の人生観を話している方だったりなど、様々な人たちの記事に目を通すことができ、noteを見る時間は、とても有意義な時間になりました。

また、文章力も高まりますし、自分の知らなかったことや、大人の世界はこんな風なんだと、様々なジャンルについて触れることができました。

とても自分のためになるところだなあと実感します。

現在中学三年生という事で、受験勉強にも力を入れないといけない時期でしてnoteの投稿頻度がだんだんと落ちていっていますが、週1では投稿できるので、ぜひ!読んでいただけると嬉しいです。

子供からの考え方や、大人からの考え方。世の中にある様々な考え方に目を通して、普段口では言いにくいことなども発信していけるのが、このようなネットの世界のメリットだと思うので、ジャンジャン投稿していきたいと思います。

誰かに寄り添える、1人の時も、みんなといる時も、楽しく読める文章を目指して。

小さなことにも気遣いができる。そんな大人になりたいです。

今回は自己紹介でしたが、少しでも笑顔くんってこういう人なんだなあなんて思ってくれたら幸いです。

読んでいただき、ありがとうございました。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?