見出し画像

子宮筋腫⑪ 入院7日目

入院7日目
傷以外は痛いところもなく身体はめっちゃ元気
\\\\٩( 'ω' )و ////
今日はお腹の透明なテープを剥がして、傷を止めている白い小さいテープも剥がす。
膿や液が出ていないか確認してもらう。

『 お傷はキレイです( ´∀`)  』

傷跡が目立ったなくなるように
傷口と傷口をくっつけながら茶色のボアテープを貼ってもらう。

画像1

3日〜1週間こまめに張り替えを3ヶ月くらい続けるとケロイド体質でなければ、キレイに傷跡は目立たなくなっていくらしい✨

今日のミッションは下の売店へ茶色のボアテープを買いに行くこと、コンビニで美味しそうなものを買うことにしよう🤤

再検査の結果を告げに異常脂質内科の先生がお部屋に来てくれました。
そういえば、入院前の血液検査と腹部CTで脂肪肝を指摘されてたな( ̄▽ ̄;)

悪玉コレステロール値が飛び抜けて高い


リュープリンの注射で女性ホルモン値0まで下げたから、更年期障害で高くなることもあるけど、甲状腺異常の可能性も否定できないらしく、退院後は内科で更に詳しく検査することとなりました。

ただの食べ過ぎのデブって線もあるけど(¬_¬)

脂肪肝については特効薬てきなものはなく
ダイエットするしかなーーーーい( ´△`)

さっき、コンビニのスイーツガッツリ食べたとこなのにぃぃいぃいぃい

画像2

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

いただいたサポートは、 手術後のご褒美スイーツに使わせていただきます (*-∀-*)ゞエヘヘ