見出し画像

子宮筋腫⑬ 入院9日目 入院費用

入院9日目
身体はめっちゃ元気
1時間くらいならぜんぜん歩けちゃう。
╰(✿´⌣`✿)╯♡

退院が明日に決まり
入院費用の請求書を渡される。

♦請求書内訳
入院8万弱
ベットの差額¥2000×10日
食費×10日分
パジャマレンタル代
コンビニ代
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全部で10万ちょい。

入院前に限度額の申請手続きはしておきました。

保険会社へ送るために
診断書の申請を退院までにしておく。
退院後の通院までにはもらえそう。

生命保険から入院代を引いて
たぶん20万くらいおつりでる。
+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
でも、今までの婦人科の通院費とリュープリン注射、ディナゲスト、漢方も入れたらチャラくらいになるかなぁ。

そういえば、
入院中に衝撃のお昼ごはんがあった。

ごはんやきそば

『やきそば+ごはん』

関西はやきそば定食とかお好み焼き定食とか定番だけど、病院でもお昼にこのセットが出てくるなんて∑((((((゚д゚;ノ)ノ

いただいたサポートは、 手術後のご褒美スイーツに使わせていただきます (*-∀-*)ゞエヘヘ