漫画「告白」



漫画「告白」。
長い間、絶版になっていたが、僕はこの物語を映像化したかった。

今度、映画化される事になったのだが。

猛吹雪の「山小屋」に閉じ込められた二人の男。
もう、死は逃れられない。

一人の方が死を前にもう一方の男に「過去の重大でとんでもない告白」をする。

もう、生きられないのだから。

しかし、「告白」した後、天候は急激に変わり、空は晴れわたり、山奥の孤立した山小屋から下山できる様に。

してはいけなかった「告白」を巡り、小さな山小屋の中だけで、二人の男が騙し合いの死闘を繰り広げる。

勝ったのはどちらか?
「告白」の行方は?

初めて、この物語を読んだ時、本当に手に汗を握る思いをしたものだ。

少なくとも漫画は傑作。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?