見出し画像

ドナルド・マクドナルド・ハウスのこと。。。


お時間のある時に ↑↑↑
見ていただけると嬉しいです。
今の私に出来ること
今の私だから出来ること
病気の子どもたち、そのご家族の
笑顔を想像しながら
無理なく始めて見ませんか?
もちろん、寄付やボランティアも
とても必要だと思いますが
すぐそばにいる大切な人たちに
ドナルド・マクドナルド・ハウスのことを
伝えて知っていただける。。。
それが増えていくほど
私たちの生活の中で身近なことになるほど
きっとそれぞれの笑顔が繋がっていくと
私は信じています。信じたいです。
どうぞよろしくお願いします☺️🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?