もしかしたらの計画を考える 2


ずっと一生懸命やっていれば必ず報われる

というポジティブ思考な私だったが

初めての黒い感情の出現で

自分らしくない自分、そんなはずない自分を

受け入れられず結構苦しんだ。


そんな自分が嫌だった。


と、ここでまた思い出したのだが

この黒い感情の前に

そのきっかけとなる事があった。



やはり

文章を書くのは難しいね。

だいたい note を始めたのは

夢の話の記録からだった・・・

(もう忘れて続きさえ書けないが(^_^;))

書いていくうちに

他の方の note を読んでいく度に

ここには

自分の素直な気持ちや真実を書こうと決めたのだ。

だってここは

誰にも教えていないし

他の方からしたら

私が誰かさえも分からないんだもんね。


なにより

自分の本当の気持ちはどうなのか?

何も考えず書けるかも?と思ったからだ。

ある意味

自分の気持ちの整理、記録にもなる。


だから

いいや・・・順番とか気にしない。笑

文章がめちゃくちゃなのも気にしない。笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?