見出し画像

世界中のお母さんが笑顔に

昨日は、母の日でしたね。

お母さん

世界中のみんな

お母さんから産まれてくる


お母さんがいなかったら

世の中はどうなっているんだろう?

お母さんから産まれるから

お母さんのことが、みんな大好き。


お母さんのことを

本気で恨む子どもっているのかな?


本当は愛されたい

可愛がってもらいたい

誰よりもお母さんに注目してもらいたい


お母さんを思うから、やる行動

お母さんに注目されたい

だから、悪いことをしてしまう


お母さんに認めてもらいたい

だから、お母さんの前では良い子


お母さんたちは、子どもから

本当に愛されているんです。


母の日


自分がみんなから愛されている日

そう、

思ったら、素敵な日ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?