見出し画像

光になれ!





僕の愛車は、ムーブで、僕のつくった、全曲ト全再生時間24分の、大傑作アルバムは、Jambo、です。



僕がムーブに、Mobileを装填して、Jamboを爆音でかけ、アクセルを踏んで加速すると、やがて、僕は、僕と、ムーブと、Jamboと、自然が、一体化して来て、はじめは、このまま
死んでもいいな、と思うんだけど、アクセルを、さらに踏んで、加速すると、そんなことは、もう、どうでもよくなって、もう、なにも無くなってしまうんです。


そんな時、ムーブを、とめて、我に帰ると


あの時


僕は、光、だったんだなと、思うんです。




だから、みんなにも、自動車の運転免許を取って、自分の音楽をつくる事を、おすすめします。

自動車の運転免許は、働いて免許取得費用を稼げば、たいがいのひとは、取れると思います。


問題は、自分の音楽を、どうやってつくるか、です。 

タモリさんが、メディアでよく、てきとうな鼻歌を鳴らして、友達とかと、セッションしているのを、観かけます。




あれで、いいんだと、思います。 


あれは、素晴らしい、



音楽、



です。



自分の音楽の鼻歌を奏で、自分の愛車で加速して、自然と一体化すれば、みんな、


光に、なれます。



運転に自信がなかったり、事情があって運転免許が取れないひとは、友達や恋人の助手席に乗り込んで、自分の音楽の、鼻歌を奏で、ドライバーと自分の鼻歌とをセッションすれば、それは、もう、素晴らしい音楽だから、ドライバーが、アクセルを踏みこんで、もっと加速すれば、自分たちと、車と、音楽と、自然が、一体化して、


みんな、光に、なれる。


光になれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?