見出し画像

私の中にもう1人私がいる。

私は、双極性障害を患っています。

双極性障害は、多重人格と私は思います。

ある時はとてもハイテンションで頭がフル回転、何だってできる🔥
寝なくても大丈夫!私に任せてよ!

ある時はとにかく「死にたい」
動けない、だるい、無気力…

私は気分がコロッと変わります。
数分前まではハイテンションだったのに
何かの拍子にズーンと暗闇に落ちてしまう。

だから私はカウンセリングの先生に言いました。

「私は多重人格みたいだ」って。

カウンセリングの先生も
「そうだね」と真剣に頷いていた。

最近の私は確か…先週まで元気だった気がする。
今週は無気力というか、、
精神的に吐き気、胃の調子が悪い。

こんな日々がずっと続くって思ったら

いやだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?