見出し画像

困ったさん3人。

半年ぶりに記事を書こうと思います。
いろんなことがあり、いろいろ変わりました。

まず、5月ごろよりまるちゃんがめっちゃ早起きになってしまいました。
明るくなるのが早くなったからなのか…
気候がよくなりお散歩が長くなったからなのか…
ただただお腹がすいたからなのか…

毎朝4時すぎに起こされます。
ごはんの回数を分けてもダメ。
ちょっと量を増やしてもダメ。
困ったさんその①。

そんな日々が続いた中…
ねーちゃんに赤ちゃんができた。
ねーちゃん、なかなか動かない。
お散歩が短い。つまらない。
お留守番は少なくなった。それはうれしい。

だけど、オレはかーさんのところに行くことになった。
まっ、うまうまがいっぱいもらえるからいいんだけど。

ごめんよ。
なかなか思うように動けんのよ。
仕事は最低限。あとはソファか布団の上。
そんな日々が続いたせいか、それまで丁寧に暮らしてたはずなのに…
家が荒れてきた。
困ったさんその②。

よーやく体調も落ち着いた夏の終わり。
3人暮らしが始まった。

旦那さんとまるちゃん。
甘々な関係。
うまうまがいっぱい。
「もうダメです」と言ってもあげちゃう。
困ったさんその③。

ねーちゃんに旦那さんができてから
オレたくさんお出かけできる。
お散歩も長く行ける。
なんか新しいオレ専用のおうちもできた!
なんか楽しいぞ!!

年明けたら4人家族になる予定。
困ったさん3人でお迎えできるだろうか(笑)


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,237件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?