2021.01.13心がすっきり藤枝で夢拾い

【心がすっきり藤枝で夢拾い】
ゴミが多くて😱
藤枝駅北口周辺のゴミ拾い活動を
させていただきました。
コロナ対策として参加人数は20名のところ本日は5名で活動。直接参加を呼び掛けはしませんでした。

今回は新型コロナウイルス感染防止対策として、
・当日体温が37.5℃以下の方で
必ずマスクを着用。

活動実施前の準備として
○ 受付等に手指消毒液を配置しました。
○ 手指のアルコール消毒・手洗いの徹底
○ 人と人との間隔が 2m(最低 1m)となるように声掛け
○ 受付で密集しないように、2メートル間隔に。
○ 当日の参加者を把握するため、名簿を用意しました。
○ゴミはまとめて2重に縛りました。
○ゴミは拾い活動前/中/後の飲食は中止させていただきました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
#夢拾い #ゴミ拾い #福拾い
#心がすっきり夢拾い
#ボランティア #藤枝市
#清掃活動 #ビーチクリーン
#静岡県 #smile先生 #笑顔
#6Rで海のごみをへらすのであ ~る
#静岡県地球温暖化防止活動
#SDGs
#日本120学会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?