見出し画像

kazzzって誰?


初めまして、カズキです。

初めての投稿は僕の自己紹介についてもう少し詳しくしたいと思います。あ、その前にヘッダーの写真は日本の家で飼っているの愛猫の福ちゃんです。一歳を迎えたばかりですが、すでに6キロ近くあっておデブちゃんで困ってます。でも早く会いたいです。

1997年生まれの22歳です。三人兄弟の真ん中です。

小中高と野球に没頭していました。野球のことも時々書こうかなと思ってます。(卵みたいに丸坊主でした、僕の手の汚さは気にしないでください、野球で素振りしてた結果なので許してください。でもこれで気を悪くさせたらごめんなさい)

画像1

大学受験に失敗して、一年浪人を経て、英国(イギリス)の国立大学に入学し、現在は心理学とビジネスを勉強しています。大学ではバレーボール部に所属しています。大学時代でどのような生活を送っているかについても書きます。(バレーの大会での写真)

画像2

自称料理研究家で時間あるときは、ユーチューブで見つけた美味しそうな料理に挑戦しています。ご飯についてもどんなものをイギリスで食べているのかを紹介します。注:ご飯を温かいまま食べたいので、綺麗に盛り付けたりしません。写真のクオリティはご了承を。(過去一で上手くできた厚焼き卵)画像3

イギリス人3人とシェアハウスをして生活を送っています。この3人も後々どこかでご紹介を。(ブロンドJ君、赤毛J君、L君です)

画像4



あとはなにを書けばいいのかわかりませんが、とりあえず一人でも多くの方に楽しんでもらえて、少しでも皆さんにとって役立つ情報がイギリスからそして僕の経験からお届けできれば幸いです。何か知りたいことがありましたら、いつでもコメント欄にてお待ちしています。


よろしくお願いします。

thanks,
K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?