信用イメージを高めるためのZoom有料版

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は今後の講演の打ち合わせをします。

今日は信用イメージを高めるためのZoom有料版についてです。

【信用イメージを高めるためのZoom有料版】
作成 中小企業診断士 竹内幸次
・初回の緊急事態宣言(2020年4月7日発令)の頃からZoomを使い始めた中小企業経営者も多い。
・Zoomは無料版でも1対1ミーティングなら時間無制限(3人以上で40分制限となる)のため無料版でも困らないという中小企業経営者もとても多い。
・Zoomプロ等の有料版のメリットは、上記40分制限がなくなることよりも、どの国のデータセンターを利用するのかを選択できることにある。「本日のミーティングは日本のデータセンターを使用しております。」等とこちらから説明することで、自社の信用イメージが高まることがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?