お花のサブスク 4週目

こんにちは。
今日はお花のサブスクの話を。


先週も届きました。
夏らしさが出てます。

画像1

色もだけど、ユリというチョイスがまた夏らしいなと。


4週間、週1でお花が届いた感想を。

まずはまったく味気のない部屋にお花を飾ったことにより、少しだけ部屋が明るくなった気がしました。
あと、気分もちょっとだけ明るくなりました。

ポストにインってどうなの?と最初は少し心配でしたが、たいして問題なかったです。
届くまでにちょっと潰れたり、しおれたりしてることもありましたが、延命剤を入れて飾っておけば元気になりました。

数日で枯れてしまうのでは?と思ってましたが、切り花は意外と長持ちしました。
届いた日は延命剤をいれた水を使い、翌々日からは毎日水替えをしてましたが、届いたときにお花が弱ってなければ、1週間~10日ほど持ちました。
次が待ち遠しい!などということはいい意味でなかったです。

届くお花は週によってまちまち。
これかわいい!というときもあれば、そうでないときも…。
わたしみたいにこだわりが強い人は、届くお花が選べるサブスクを選んだり、いっそお花やさんに買いにいくことをオススメします。


結局わたしは今届いているお花で最後にしました。
やっぱり気に入ったものを飾りたいなと思ったので。

お花のサブスク、人におすすめするかと言われると迷うところですが、興味があればやってみてもいいのかなと思います。

この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございます!もしよければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteのネタ探しに使います。