見出し画像

祝🎉5,000ビュー&2ヵ月継続

note2ヵ月継続!5、000ビュー突破!

noteを始め、2ヵ月が経過しました。
おかげ様で多くの方の目に触れ、結果として自社ホームページの流入が増加しました。
皆様、本当にありがとうございます。

これからもコツコツと発信を継続します。引き続き、お付き合いお願いします。
下記、サマリになります。

1.全体ビュー数

ダッシュボード

当初は、数十/週ビューでした。
直近では、600~1,000/週のビューをいただくまでになりました。
まだまだな数値ですが、魅力的な発信が行えるよう、
これからも頑張ります!!!

2.ビュー数ランキング

「ビュー」ランキング

1位:わたし
2位:わたし
3位:ちょこさん
投稿が一番が多いアドバンテージで1、2位をいただきました。
ありがとうございます。
社会的にも大きな話題になったニコニコ動画の風に乗りました。
目的、理念は、特にお伝えしたいことだったので、嬉しいです。

3.スキ数ランキング

「スキ」ランキング

1位:ちょこさん
2位:わたし
2位:モグラの大野さん
ちょこさん、モグラの大野さんの内容は、非常にわかりやすく、
読みやすい文章でした。
普段聞けない部分が書かれており、興味深かったです。
私にとって、とても嬉しい内容でした。
ランキングに入っていませんが、滝沢さんの投稿も大好きです。
ピリッとした内容で何度も「おかわり」したくなります。

最後に最高の仲間である、3名の方々、協力ありがとう。
お互いに切磋琢磨し、成長していこう!よろしくお願いします。

※10,000ビュー達成時、
上位ランカーは、何か報酬がある、、、かも 笑

今日よりも笑顔の日が沢山訪れるよう、共に頑張りましょう。
読んでいいただいた方に素晴らしい日が訪れますように🐰

過去の投稿を読まれていない方は、ぜひお願いしますー。


この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

13,038件