進捗報告

こんばんは。スマレジ東京営業部の谷内です!

だいぶお久しぶりの投稿です。

皆さんご安心を、僕は元気です!!

人は少しでも継続を辞めると、本当に続けられなくなりますね、、

noteというものを通してまた一つ成長しました。感謝しかありません。(ポジティブ思考でいきましょう)

これからはnoteガチ勢になります。

最近の身長

お客様と商談、お打ち合わせをしていて思うことは

時間を作っていただいているお客様は実際にレジを導入したいであったり、現場に立ってレジを利用している人達なので、僕なんかより全然現場の知識があります。

なので、「○○みたいなことって出来ますか~?」って言われ、

そんな機能必要なのかな?スマレジで出来るのかな?」と思い詳しく運用を聞いてみると、確かにあったらすごく便利で、しかも僕が知らないだけで既にスマレジにある機能だったということがあります。

こういった機会があると自分自身すごく勉強になるし、忘れることないですよね。

ですし、似たような運用のお客様に出会えたとき、自信を持って提案できます。

なので今はたくさん経験を積んで良い提案ができるように精進致します!!

#スマレジ #Saas #POSレジ #営業 #小売 #飲食 #売上管理  




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?