TOEICやります。

こんばんは!スマレジ東京営業部の谷内です。

今日も元気にブログ書いていきます!

昨日簿記を受けますという記事を書いたのですが
実は簿記と並行して今挑戦しているものがあります。

それが「TOEIC」です。

学生時代は結構勉強してました。


最近の自分の勉強出来なさを踏まえてふと
学生の頃はどうやって勉強してたのかな~と考えました。
私こう見えて中学高校とかは結構ちゃんと勉強していて、
特に英語とかはよく通学中の電車で
単語帳とか開いてスキマ時間も勉強をしていたな~と思い出しました。

なぜTOEIC!?


そこで簿記よりは馴染みのある英語を改めて勉強することで
改めて日々継続して勉強する癖をつけたいと思います!(話の飛躍すごい)

英語を勉強するなら今後の自分のスキルアップにも役立ちそうなTOEICがい良いんじゃね!?となり早速単語帳を購入しなんとかやり始めています。

実は私大学生の頃TOEICは受けたことありましてちょっと苦い思い出があります笑
そのときはあんまり勉強が出来ず600ちょいとかで振るわずでした。
ですので一旦の目標は学生の頃の自分を超えるという目標で
「750点」を目指したいと思います!!

ちょっとまだこちらは具体的な試験日とか決まっていないので
簿記と同じく試験日をここで発表して自分の成長を記録したいと思います!

皆さん陰ながら応援していてください、、、

それでは皆様おやすみなさい~★

#スマレジ #POS #SaaS #TOEIC #資格 #営業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?