見出し画像

広瀬香美が歌ったら元も子もない歌


もう恋なんてしない!!

そう言いながら あなたまたトキメクでしょう


恋の女王  伝道師

悟り開いてると言われるけど

私だって他人(ヒト)と変わらないわ


ゴミだしとか 片付けより面倒なロマンス

プレゼントは食べて消えるものに越したことはない


潤い不足かしら?

放っておいてよ、構わないで

親でも子でもないのだから



もう恋なんてしない!!

そう言いながら  やがてまたトキメクでしょ


くっついたり  離れたり

何度出会えどジタバタ慣れないんだから

学習能力がないのかしら?


ケンカしたくて 一緒にいる訳じゃないのに

抑えきれず口をついた

放っておいてよ! 構わないで!!


親でも子でもないし、まして結婚するじゃないし…!!


「俺はしたいんだけどなぁ…」 (え"ぇ!?)


ゴミだしとか片付けより面倒なロマンス

プレゼントは食べて消えるものに越したことはない

潤い不足かしら? 何よ、今のはプロポーズ!?

サラッと口に出さないでよ


メモ

イメージ:広瀬香美が歌ったら元も子もない歌

#本人に届きませんように #一般人はこうやって遊んでる #お戯れ


2013年11月12日(火) 制作

こんなんも書いてます。


それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo