見出し画像

ALL THAT JAZZ。


1920s'

画像4


画像5

I'm not guilty.


I'm not guilty…!!


画像8


画像9


画像10



画像9


画像10



画像2


似ていないのを、雰囲気と構図と加工で誤魔化してみた。



感想。はじめてヒトを描きました。(ディズニーは描いたことありましたが、実写ははじめてです。雰囲気です。) 私が描いたら、アムラさんはジョジョになって 米倉さんはゴーストスイーパー美神令子になる。(もしくはキャッツアイ。)  …( ̄▽ ̄;) 

お顔は、いちばん始めに描いたのが いちばん似ていたな。書き足してこの有り様。一筆書きの天才とよんでください。(なに、言うてんの。この子は。)

画像3


アムラ フェイ ライト

画像9



#才能開花 ヽ(*´^`)ノ

#画力よりなんとなくの雰囲気であなたの心を弾ませる能力遣いです


そして

 たまたまお絵描きをして知ったこと。今年(2022年) またChicagoを再演するそうです。…ということで。

画像11


届け。すべてのパフォーマーヘ 。

ヽ(*´∀`)ノ

 応援しております。


画像12


またあそぼうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ



ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo