見出し画像

おーこうち。アウトプット用です。


 おーこうちです。アウトプットです。
 わたくしの名前が、おーこうちという訳ではありません。誰も見ていないというのを大いに活用して、己のファイナンシャルリテラシーの向上のためにやっているだけです。

眺めておいてください。



 はじめの方は、精神論というかマインドのお話でした。そもそもお金って何なのか。四角の中は、わたくしが慮ったことです。(※別にじっくり見てほしいわけではありませんので、あしからず(^o^)
アイライク&マイフェイバリット・ワード:放し飼い。ヽ(*´∀`)ノ)

 あとついでに言うと。お金に限らず【◯◯とは】みたいな語りから始まるものって、だいたい人それぞれ答えが違う傾向にあるような気がします。Ex)【人生とは、】【運命とは、】【家族とは】…etc. そういうのを定義とか言うのかな。よく知りませんけれども。
 だから、必ずしも おーこうちの言うことが正しいとは限らないと思います。でも賢者の声に耳を傾けないのは愚人のはじまりなのかなあとも思います。


 己のアウトプット用なので。わたくしの意見も含まれます。あしからず。

世界でいちばん便利で、人生を前に進めてくれる道具。


ちなみに、おーこうちは税理士らしいよ。

(ちゃんと大河内 薫”さん“と言ええ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ)


 トリセツトリセツと言っていたので。なんとなく。


あと、全然関係ないですが。
(お金関係という括りではつながっております。)

ほんださんの画像、できたよおおお。(*^^*)
全部ではありませんが、こちらもぼちぼち。
せっかくなので1枚だけ載せておきますね。


おい。急にクオリティ上げるなΣ(´∀`;)

#伸びしろありすぎて成長痛 ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐


おわり(^o^)


 つづくかどうかなんて
 先の展開はかみさまも知らない♪恋するフォーチュンクッキー♪らしいので、
わたくしがさいごまでつづくかどうかなんてしったこっちゃあありませんが。ゆるくいきます。Footlooseです。




おーこうちレジュメ。

③赤の、うにょうにょが個人的にいい感じ(^^)
…筋肉みせてくるやつはすかんかどな╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)…
やめなさいっ。(;´Д`)


前回〜。


ほんださん、前回。

 ほんださんをさんと言えるなら、おーこうちも「大河内さん」と言ってください。(^_^;)


《志。なんでそれをやってんの?》

自分の見返し用です。

日常生活に支障をきたさない程度のお金の筋肉つけたくて。

この記事が参加している募集

お金について考える

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo