見出し画像

表紙を変えました。


 作品を更新するというのは、
こういったほんの些細なことを少しずつ。
少しずつなんだなあと。
積み重ねなんだなあと。思いました。

表紙を変えました。



 むかしむかしに書いてみたくて書いてみた落語の台本です。(THEやってみた。ヽ(*´∀`)ノ)

時を経て、おえかきしました。
そしてまた時を経て。
あそびました。
自分たちの作ったものに合わせて、
ヘッダー(表紙)を作る甜菜です。

気が向いたら遊びにきてね~ヽ(*´∀`)ノ




平成上方落語台本
『天龍寺〜目は口程に物を言う〜』
前編 (長いので前後編に分けました。)


後編。
後編の表紙も変えるべきかなやみ中。どうしよかな




おえかきのかみさまとあそんだよの回。



またあそぼうねえ〜ヽ(*´∀`)ノ


この記事が参加している募集

やってみた

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo