見出し画像

思い出す顔

風を感じて

空をみて

色づく木々をみて

思い出す顔はただひとつ

寂しさすらもいとおしく

切なさすらもいとおしい

あなたは私に生きてることを教えてくれる

耳に残るかつての鼓動を感じていると

今では自分の 鼓動の刻みを感じる

ここで  この場所で生きていくことが

あなたへのあいしているだと、ごめんなさいだと、

ありがとうだと、だいきらいだと、

自分勝手も生きている証拠と許してほしい

哀しさすらもいとおしく

つらさすらもいとおしい

あなたは私に生きてることを教えてくれる

生きてることを教えてくれる


風を感じて

空をみて

色づく木々をみて

思い出す顔はただひとつ

思い出す顔はただひとつ

 

2015年10月7日(水)  制作


それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ


この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,054件

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo