見出し画像

ある日の嘆き―どうどう、どう。―


「リソースってなんだよ!!」
「…?」
「ウスターソースしか知らないよお!(´Д`)」
「…。」
「なに。」
「あらぶっておりますな。」
〇どうどう、どう。
「じゃあ、オリバーソースは?」
「知ってる。」
◯知ってんじゃん。
「じゃあ、オイスターソースは?」
「知ってる。」
「既にそこでリソースを使っているんだよ。」
◯あながち、まちがってはいない (;´Д`)

「だからリソースってなに (⁠´⁠д⁠`⁠)⁠ 
 あんたあの子の一体なんなのさっ!」
◯〜♪♪♪℘…₰♪℘…₰♪・・・?

「落ち着きなって。えっとね、リユース。リサイクル…♺。…りそーすだよ。」
「絶対、ちがうよね!?」
◯ちがうからね!

「お好みソースに、焼きそばソース。」
「聞いてる?ねぇ、聞いてよ。」
「あと、ポン酢。」
「なんでそこにポン酢が入るの?」
「ポン酢にソースの代わりは出来ても、ソースにポン酢の代わりは出来ないからだよ!」
「なんだそれ、」

〇…( ̄▽ ̄;)

「たかじんの胸いっぱい」という番組にて、
視聴者の方が寄せられた名言
(個人的・フェイバリット・名言)です。
「ポン酢にソースの代わりは出来ても、ソースにポン酢の代わりは出来ない」

世界でいちばんどうでもいい解説。

「それを言うなら、中濃ソースも入れてあげてよ。」
我々は、断じてあれを「ソース」とは認めない!」
なんでだよ。」


〇どうどう、どう。

「AIさんが毎日がんばって、勉強しているからさ。我々もがんばって勉強しようかなあと思うねんで。んだよね。
「ほぅ。(・o・) 」
「だけど、オンラインストレージと
クラウドストレージのちがいについて説明をされても、
ただ雲の種類を説明されているようで。
サーバーの前に にんげんの思考が停止シャットダウンした。」
「…。」

クダラナイコトガスキー戯曲。
【脳のリソースをコントに全振りするやつと、なかなか全振り出来ないやつ。】



またあそぼうねえ〜ヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo