見出し画像

世界をちょっと変える EVの仕事術 -自分らしい生き方 ・新しい生き方 ・豊かな暮らし
へシフト!-

/ 小さな世界 オリジナルカード 12種 作りました! /

小さな世界の世界観を、もっと多くの方に伝えて、
・自分らしい生き方
・新しい生き方
・豊かな暮らし
へちょっとでもシフトするきっかけを作れたら、、、とのことで、小さな世界 オリジナルカード 12種、試行錯誤しながら、こだわりのものを作りました!

+++ 小さな世界とは? +++
小さな世界は、未来のスタンダート !?
https://www.amazon.co.jp/dp/B08FYCPQGF/

自分らしく、新しい生き方、豊かな暮らしを、

心から求めるあなたへ送る

愛と勇気
そして、
向き合う機会を。



あなたらしく
生きるために

人生8分野別スペシャルワーク付き


雑誌・メディア等への掲載 累計50回以上
講演会・大学での講義 多数
報道・社会派ドキュメンタリー優秀賞 受賞

+++++++++++++++

小さな世界のカードは、このようなこだわりを込めて作りました!

ーこだわり vol.1

このカードを手に取った方が、カードに書いてある質問を見て、人生の8分野の1項目について自身で考え、そこから人生の8分野へ意識が向くことで、バランスの取れた人生を送ることに、微力ながらでも貢献できたらという思いでツクっております。

画像1

人生の8分野別に、計12種類の異なる質問を書いてます。
1.健康/スポーツ ✕ 1種
2.家族 ✕ 1種
3.友人/人間関係 ✕ 1種
4.仕事/社会貢献 ✕ 3種
5.時間 ✕ 1種
6.物理的環境 ✕ 1種
7.自己成長/学び ✕ 1種
8.精神性 ✕ 3種

画像6

ーこだわり vol.2

あなただけの小さな世界を創り上げてほしい!との思いで、カードの表面のサークルは、様々な色を使ってます。イメージとし、惑星の色を当てはめてます。

太陽、月、水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星

みんな同じ1つの色に染まるのではなく、色んな色の小さな世界があったら、いろとりどりのセカイでキレイですよね。

画像3

ーこだわり vol.3

地球環境のことを考えて、コストは少し高くなるけど、印刷会社を選択しました!バイオマス発電によるグリーン電力を利用して印刷し、植物油インキを使用しております。

画像2

ーこだわり vol.4

カードの角をまるくしました!というのも、当初、カードの角をまるくしたかったのですが、予算の都合上、角をまるくするオプションを外したんです。が、やっぱり、角をまるくしたい欲が出てきて、カードの角をまるくしました!すると、めちゃくちゃイイ感じになりました♫

画像5


/ 配布協力店舗/協力者求む! /

小さな世界カード チラシ

上記のチラシ(PDF版)です!以下からDL出来ます。ご自由にご活用くださいませ。

あなたの周りにいる、自分らしく生きている方、新しい生き方をしている方、豊かな暮らしをしている方で、この小さな世界カードプロジェクトに賛同してくれそうな、個人の方やお店の方がいれば、ぜひご紹介くださいませ!詳しくは、こちらをご覧ください。自薦・他薦は、問いません。

※お店に置かせていただく場所は、名刺1枚のスペースがあれば、大丈夫でございます。

画像4

写真 )Paktのみんなが写真を撮って送ってくれました!
ありがとーございます!

このカードの配布協力店舗/協力者さまは、小さな世界の特設サイトにて、精一杯、広報させていただきます!

こちらのフォームよりお願いします。

目標!50店舗を目指してます。ただいま、33店舗♫ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます!
※令和2年11月6日現在

最後に、カードのデザインの相談にのってくれた村留学の日野ちゃん。デザイン入稿時に手伝ってくれたキムちゃん。いつも大事な時に、相談に乗ってくれる最愛の家族のみんな。本当にありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?