見出し画像

リスタート。

noteでははじめまして。

バンドSpiegelのVocal koitoです。

今まで自分のことはアメブロに書くことが多かったんだけど。

10月になり、新たな気持ちでなにか始めようと思い。

始めることにした。

今、世間はまだまだコロナが収まっていない状況ではあるけど。

今までの状況とはちょっと違う雰囲気になってきた気がする。

このまま拡大しないことを祈るばかり。

ここ1年以上、できないことがたくさんできて、仕方ないことだと消化してきた部分がある一方で、

できないことをコロナばかりのせいにしてきたこともある。ほんとは駄目だけど。

だから今は、できない理由を探すより、
できるためにどんな工夫ができるのかを
考えるようにしてる。

そのほうがポジティブに、そして創造的になれるし、楽しい。

そんなこんなでここでは、ツイッターでは書ききれないことを書いていくことにする。

今近況を言うと、バンドはレコーディング中、ソロは曲作り。

何かしら年内に形にしたい。

踏ん張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?