見出し画像

出逢った頃のように

夏も終わろうとしていますが、毎年夏になると必ず聴きたくなる一曲。
言わずと知れた名曲。Every Little thingさんの「出逢った頃のように」
最近では、テレビアニメからかい上手の高木さんのEDでカバーされましたね

片思いや、失恋の恋愛ソング多い中で、この曲はおそらく既に付き合っていて、長い時を一緒に過ごした男女を歌っているのだと思います。

そんな長い時間一緒にいる二人だからこそ、”出逢った頃”のような気持ちを忘れずにいよう。そしてこれから一緒に永遠の愛を。

そんな気持ちがストレートに伝わってくる一曲。

私も妻と出逢った頃の気持ちを忘れることなく、これからも過ごしていけたらなと思いながら、この曲を聞いています。

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?