見出し画像

仕事&経過観察期間647日目と648日目

7月に入り、本格的な暑さがやってきましたね。
私は夏が好きなので、結構ワクワクしています。

仕事&経過観察期間642日目〜646日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。

6月24日(土)

☆出勤日

寝起きから目眩が無くて!!!ニヤけが止止まりませんでした!!!
2週間ぶりの通勤は土曜日で良かったな、と心から思いました。なぜなら平日だったら確実に行くだけで疲れていました。

仕事は忘れてなくてホッとしましたが、この2週間で変わっていることがあり、慣れるのに少し時間が要る気がしました。
徐々に慣れてこ〜。

帰りはパン屋さんで腹ごしらえをしてからショッピングモールで爽快スプレーを買ったりしました。

19時過ぎにショッピングモールを出て、歩いて帰る体力が残っていなかったので電車で帰りました。
最寄り駅前のコンビニで休日分のブランチを買ってから、ほかのコンビニでAmazonで購入したものを受け取ってから帰宅。

tiktokを見てから21時過ぎにタイマーを1時間セットして寝ました。あっという間に過ぎました。

22時過ぎに起きてDropsで英語を復習してからリビングへ。

22時半頃から夜ご飯を食べました。

6月25日(日)

★お休み

占ツクを読んだりYouTubeを見てから5時頃に寝て12時過ぎに起きたら、兄からLINEが来ていたことに気が付きました。

眼鏡を掛けずに起きて、母に聞きに行ったら14時頃に姪っ子を連れて来るということになっていて。
私は前日の勤務で疲労困憊で寝てるということにしておいてもらいました。

お腹が空いていたのでソーセージパンを食べて、そのあとにゴロゴロしました。

14時過ぎに姪っ子が来て、私はゴロゴロしようと思ったのですが賑やかで眠れず。
母と姪っ子がおやつを買いに行くと話していたので、ついて行くことに。

1番暑い時間に出たからカンカン照りで。
溶けるかと思いました。

プリンやアイスを買って30分ほどで帰宅。

兄が戻ってきてから夕方でしたがプリンを食べました。

18時過ぎに兄と姪っ子が帰り、私はまたゴロゴロしました。

21時50分頃からタイマーを1時間セットしたのに、ほぼきっかり30分で起きたので、トイレに行ってからDropsで英語を復習しました。

23時頃から夜ご飯を食べました。



来週、仕事&経過観察期間649日目〜653日目(6月26日〜6月30日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?