見出し画像

仕事&経過観察期間642日目〜646日目

夏×マスクもそうですが、蒸し暑さ×マスクも仲良くなれませんね〜。
人が多く行き交う駅構内で鼻を出すか、顎マスクにするか悩んでいます。
皆さんは、どうしてますか?

仕事&経過観察期間640日目と641日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。

6月19日(月)

★お休み

3時頃には寝て8時10分のアラームで起きました。8時50分頃にリビングへ行き、inゼリーの桃味を食べました。

10時10分頃から身支度を始めて、10時40分過ぎに家を出て診察のために病院へ。

私の前の人が2人とも呼ばれても診察室に入らなかったため、私が先に呼ばれることになって。梅雨どきは症状が出やすいことを教えてもらいました。
運動すること、水分補給をすることをアドバイスされました。

CoCo壱で2年ぶりぐらいにカレーうどんの温玉のせを食べて、一緒に注文した烏龍茶も飲み干して。
まっすぐ帰宅して、YouTubeでThe windのSIRIUSの練習動画を見ました。

13時54分〜『おかしな刑事』を見ました。

15時過ぎにテレビを消して部屋へ行きゴロゴロしました。

16時過ぎにお腹が空いて、笹団子を1個食べました。

18時過ぎにもお腹が空いたので、レーズンパンを2切れ食べました。

20時半過ぎに夜ご飯を食べました。

22時40分過ぎにシャワーを浴びて、23時半過ぎにDropsで英語を復習しました。

23時50分頃から癒しの音楽を聴きながら、首凝りをほぐしました。

6月20日(火)

**

アラームが鳴る5分前の6時20分に目が覚めたので、とりあえずトイレへ。
戻ってきてから着替えてみたけど目眩があって。割と早々に諦めて、職場に連絡してから母にも連絡しました。

二度寝して、お昼頃まで寝ました。

13時過ぎにリビングへ行き、冷房を止めました。

13時54分〜『人類学者・岬久美子の殺人鑑定』を見始めました。
14時半過ぎに冷凍してあったレーズンパンを2切れ食べました。

16時過ぎから『相棒』を見始めましたが、途中で消して部屋へ。

なんだか眠くてゴロゴロしたり、YouTubeを見て過ごしました。

18時半頃からタイマーを1時間セットして寝ました。

19時半過ぎに起きて、シャワーを浴びました。

20時半過ぎに夜ご飯を食べました。

22時〜『王様に捧ぐ薬指』の最終話を鑑賞。
1時間で盛りだくさんの内容でニヤけまくりました。山田さんの表情の演技、最高すぎました!!!

23時半過ぎにDropsで英語の復習をしました。

6月21日(水)

★お休み

1時頃からPS5を起動してDESTINY2で遊び始めました。どういうゲームかも分からずに遊び続けること約2時間…。3時過ぎにPS5の電源を落としました。

その後ようやく日記を書いたりしてから、5時頃に寝ました。

11時過ぎに目が覚めましたが二度寝したくて、13時過ぎまで寝ました。

13時50分頃にリビングへ行き、13時54分〜『科捜研の女』を見ました。

14時半頃から納豆ご飯を食べて、15時過ぎに着替えました。

テレビを消してYouTubeをリンクさせて見ました。

16時前後から『相棒』を見ました。

17時過ぎに部屋へ行き、YouTubeを見たり占ツクを読んだり、ゴロゴロしました。

19時過ぎからタイマーを1時間ほどセットして寝ました。

21時〜『刑事7人』を見ながら夜ご飯を食べました。

22時過ぎにDropsで英語を復習してから、COD MV2のおすすめアタッチメントやらをYouTubeで見て、スマホのメモに残しておきました。

6月22日(木)

★お休み

1時頃からPS5を起動して、まずはCOD MV2で遊びました。YouTubeを参考にしてアタッチメントやらエイムアシストやらをいじってみたけど、レーザーはランクを上げないと解除出来ないみたいでちょっと残念。
2試合ほど遊んでからバトルロイヤル系で何度も倒れたけど復活もしたから、結果13位という高順位を記録。満足して、やめました。
その後、DESTINY2で約2時間ほど遊び、最後にオーバーウォッチで締めました。

noteを更新していないことに気がつき予約投稿。

5時になってから寝て、起きたら13時10分でした。まさかの2日連続で同じ時間に起きるとは。

13時50分頃にリビングへ。
たまご蒸しパンを食べました。

13時54分〜『ドクター彦次郎』を見ました。

14時半過ぎから和風パスタと和風ハンバーグのワンプレートを食べて、15時を過ぎてから着替えました。

15時50分頃から『相棒』を見て、17時過ぎに部屋へ。

YouTubeを見たり、tiktokを見て過ごしました。

19時過ぎから35分ほど寝ました。

20時半過ぎに夜ご飯を食べました。

21時頃からYouTubeをリンクさせてHeySɑyJUMPのGive Me Loveを鑑賞。やはり良い曲!!!

https://youtu.be/MbBLt5W4Q-c


2021年のBTSのFESTAも見て7人でワイワイする彼らを見て幸せな気持ちになりました。

22時過ぎにDropsで英語の復習をしました。

6月23日(金)

**

1時過ぎに寝て3時頃に目眩で起きちゃって。しばらく眠れず、気がついたら6時25分で。スヌーズしたけど、目眩が酷くてそれどころじゃなかったです。
とりあえずトイレに行って、戻ってきてからも気持ちが沈んでいました。

6時55分過ぎに職場と母に連絡して二度寝。

気がついたら13時半頃で。
上司から電話が来ていたので折り返したら色々話してから、来週産業医と電話面談してほしいとのことだったので、時間をメモしました。

14時頃からYouTubeをリンクさせて見ました。
14時半過ぎに母が買ってきてくれたパイとスコーンを食べました。

15時過ぎに着替えて、『科捜研の女』を見ました。

15時50分頃から『相棒』を見ました。

17時過ぎに部屋へ。
ゴロゴロしました。

19時過ぎから30分ほど寝ました。

20時半前後からTVerで前日のアメトークを見ながら夜ご飯を食べました。

22時過ぎにシャワーを浴びてから、Dropsで英語の復習をしました。




今週末に、仕事&経過観察期間647日目と648日目の日記(6月24日と6月25日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?