見出し画像

仕事&経過観察期間640日目と641日目

紫陽花と言いますが、ここ数年でカラフルになってきましたね。
ayaはピンク色の紫陽花と青い紫陽花がとても好きです!

仕事&経過観察期間635日目〜639日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。

6月17日(土)

★お休み

tiktokから始まって3曲ほど聴いて、ひとしきり泣いたあとに寝ました。
3時半過ぎに寝て10時間半頃に目が覚めたけど二度寝して、13時頃に起きました。

キッチンへ行き、りんご味の蒟蒻畑(大粒アロエin)を飲んで(食べて?)からリビングへ。

YouTubeを見たり、占ツクを読んで過ごしました。

15時前後に着替えてから、冷凍のペスカトーレをお昼ご飯にしました。

16時過ぎに部屋に戻り、CODモバイル版で遊んだり、ほかのスマホゲームをして過ごしました。

17時頃にDropsで英語を復習しました。

18時過ぎにリビングへ行き、エハラ家チャンネルをテレビにリンクさせて何本か鑑賞。

19時過ぎにテレビを付けました。

21時過ぎに何故か部屋に行ってしまい……。
21時半頃から世奇妙を見ながら夜ご飯を食べました。

6月18日(日)

★お休み

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』の特典映像を見てから寝て、9時半頃に目が覚めたけど二度寝して。
13時頃に起きたからリビングへ。
5日ぶりに目眩のない目覚めで歓喜。

お腹は空いていましたが謎の我慢をしました。

14時〜テレ東で『トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班』を見ながら、冷食のワンプレートを食べました。

15時頃に着替えました。

16時頃に見終えて、部屋へ。
CODモバイル版で遊んだり、占ツクを読んで過ごしたり、YouTubeを見て過ごしました。

18時過ぎからタイマーを1時間ほどセットして寝たはいいけど、止めてもなんだかめちゃくちゃ眠くて!!!3,40分ほど眠気と戦っていました。
Dropsで英語を復習しました。

20時頃からtiktokを見たり、YouTubeを見て過ごしました。

22時過ぎに夜ご飯を食べました。



今週中に、仕事&経過観察期間642日目646日目(6月19日〜6月23日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?