見出し画像

仕事&経過観察期間635日目〜639日目

いよいよ7月ですね。
2023年も下半期に突入しました。

仕事&経過観察期間633日目と634日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。

6月12日(月)

★お休み

1時間ほどCODとオーバーウォッチで遊んでから4時半頃に寝ました。

10時半頃に目を覚まし、11時過ぎにリビングへ。トマトチーズベーコンサンドを食べました。

noteを予約投稿しました。

とにかく眠くて、13時から50分ほど寝ました。

14時過ぎにリビングへ行き『おかしな刑事』を見ました。

14時50分頃からバターチキンカレーうどんなるものを食べてから着替えました。

16時過ぎに部屋へ行き、占ツクを読んだりYouTubeを見て過ごしました。

17時半過ぎから35分ほど寝ました。

占ツクを読み進めました。

20時過ぎにリビングへ行き、夜ご飯を食べながらテレ朝を見ました。

22時過ぎにシャワーを浴びました。

23時40分すぎに慌ててDropsで韓国語の復習をしました。

6月13日(火)

**(体調不良のため欠勤)

父の命日とBTSの10周年おめでとうツイートをしてから、1時過ぎに寝ました。

起床時から頭が動かせないほどの目眩発生。7時を待たずに早めに職場と母に連絡しました。

二度寝して11時頃にイソバイドシロップ服用のためだけに、軽くドーナツを食べました。

すぐには効かず、結局7時間ほどダウン。

14時半過ぎまでゴロゴロして、15時頃に着替えてからリビングへ。

『科捜研の女』を見ながら冷凍のワンプレートを食べました。

16時過ぎに、また部屋に行って。
占ツクを読んだり、YouTubeを見て過ごしました。

目眩が、まだ少しあったので酷くならない程度にスマホを見ていました。

19時半頃から35分ほど寝て、20時過ぎからシャワーを浴びました。

21時過ぎにリビングへ。
21時40分頃から夜ご飯を食べました。

22時〜『王様に捧ぐ薬指』の第9話を見ました。
甘ったるい雰囲気で始まったのに、まさかの離婚だし、しまいには東郷再婚してるし!?え、来週最終回だよね??このまま進むの???と、頭の中プチパニック。

23時過ぎにDropsで韓国語を復習してから、PS5を起動しました。

6月14日(水)

★お休み

CODで何回か遊んで、ようやく1キル出来て嬉しかったです!モバイル版と比べて相手の色が認識しづらいので、なかなか倒せなくて悔しいです。

3時過ぎにやめて、寝ました。
1度7時頃に目が覚めたけど即二度寝。
10時過ぎに起きたけど、まだまだ寝たくて寝ました。

12時半過ぎに起きて、リビングへ。
軽くドーナツを食べてイソバイドシロップを服用。お口直しに、みたらし団子を食べました。

そのあとは、ようやく、ばんたんのTake Twoのライブ映像を見ました。
ジミンとジンの高音パート最高すぎました。

13時54分〜『科捜研の女』を見て、14時50分頃に時間指定した物が届いたので受け取りました。
15時頃に着替えて、テレビを消しました。

16時過ぎから目眩が起きてしまったので部屋へ行き、楽な姿勢でtiktokを眺めました。

17時半頃には良くなったのでモダンストライクで遊んで過ごしました。

18時過ぎから35分ほど寝ました。

20時過ぎまでYouTubeを見たり、スマホのゲームで遊んで過ごしました。

21時〜夜ご飯を食べながら『刑事7人』を見ました。

22時過ぎにDropsで韓国語を復習しました。

23時過ぎにシャワーを浴びました。

6月15日(木)

**

1時前後に寝て、6時25分のアラームでスヌーズしたけど目眩発生で、とりあえずトイレへ。
6時50分過ぎに職場と母に連絡しました。

火曜日よりもフラフラしていたし、目が少し回っていて撃沈。

食べるものが無かったので、ゆっくり歩いてコンビニへ。

帰宅して、テレビをぼーっと眺めていました。

13時54分〜『100の資格を持つ女』を見て、14時半頃にコンビニで買ったものをお昼ご飯にしました。

16時頃に部屋へ行き、YouTubeを見たりtiktokを見て過ごしたり、久しぶりにCODモバイル版で遊んでランクを一気に上げました。

19時半過ぎから35分ほど寝ました。

20時半過ぎにリビングへ行き、夜ご飯を食べました。

22時半頃にシャワーを浴びて、23時半過ぎにDropsで英語を勉強しました。

6月16日(金)

**

1時前に寝ようとしたけど目眩発生で。
頭が動かせない程の目眩だったので大変でした。
目を瞑っていれば寝られるだろう、と思って頑張って寝ました。

6時25分のアラームで起きましたが、やはりダメで。今週はもう諦めました。

6時50分過ぎに職場と母に連絡。

お昼過ぎまで寝て、YouTubeをリンクさせて見て過ごしました。

14時半頃から、母が買ってきてくれたものをお昼ご飯にしました。

15時過ぎに着替えて、『科捜研の女』を見ました。

16時過ぎに部屋へ行き、占ツクを読んだり、YouTubeを見て過ごしたり、CODモバイル版で1時間半以上遊んだりしました。

21時半過ぎにリビングへ行き、22時前後から夜ご飯を食べました。

22時半過ぎに部屋へ行き、Dropsで英語を復習しました。



更新のペースを戻すため、仕事&経過観察期間640日目と641日目(6月17日と6月18日)の日記は明日更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?