仕事&経過観察期間633日目と634日目

6月も終わっちゃいますねー…。
2023年の上半期が終わり、下半期に入ってしまうなんて時の流れが早すぎて驚いています。

仕事&経過観察期間628日目〜632日目のリンクは、以下のリンクに貼っておきます。

6月10日(土)

★お休み

3時半過ぎに寝て10時頃に起きて、10時40分頃にリビングへ。
小さいロールケーキを3切れを朝ご飯にしました。

13時半の待ち合わせに間に合うように家を出たら、13時15分頃に着いちゃって。
Dropsで韓国語の復習をしながら友人3人を待ちました。

13時半過ぎに4人みんな揃ったのでショッピングモールへ。
フードコートで、うどんを食べました。本場・香川県のお店だったので、コシがあって美味しかったです!!
その後は雑貨店、ガチャガチャ、駄菓子屋、洋服屋を見てまわりました。
カフェでお茶してから、ドラッグストアに寄ってコスメを眺めて。
あっという間に時間が過ぎて、21時過ぎに駅前のファミレスへ。
ハーフサイズの和風パスタとポテトを夕飯にしました。

23時過ぎに駅を後にして、友人と2人で歩いて帰りました。

6月11日(日)

★お休み

シャワーを浴びる気力ゼロで、15分程うつらうつらしてからシャワーを浴びようと思っていたのに結局起きられず。
2時過ぎにシャワー浴びて、歯も磨いて。

3時頃に寝ました。
12時過ぎまで、たくさん寝ました!

リビングへ行きロールケーキ2切れと職場で頂いたカステラを食べました。

14時〜『ドクターハート 薮田公介の事件カルテ』を見ました。

15時過ぎに着替えてからシーフードヌードルを食べました。

16時過ぎに見終えて、TVerで『いたジャン』と『コタローは1人暮らし』を見ました。
コタローちゃんが終わってしまった……。
最終回も、しっかり感動しました。

17時半頃からPS5を収納出来るラックの組み立てを始めました。
付属のキャスターが4個中3個中、簡単に取り付けられず体力を持って行かれましたが、なんとか取り付けることが出来てホッとしました。20時半頃に、ようやく完成。

21時過ぎから占ツクを更新したり、Dropsで韓国語の復習をしたりして過ごしました。

22時過ぎからシュチタを見ながら夜ご飯を食べました。




今週末に、仕事&経過観察期間635日目〜639日目(6月12日〜6月16日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?