見出し画像

休職期間26日目と27日目

窓を開けて風を入れると、心地良くて幸せな気持ちになるayaです。

休職期間初日〜25日目までの日記は、こちらで読めます。

4月17日(土)

15時半前後から始まるリモート女子会のために11時半に起きてご飯を食べたりしようと思いましたが、結局アラームで起きたのに起き上がれず…13時過ぎにリビングへ。鮭フレークをご飯にかけたものと、ミルクロールにイチゴジャムを挟んだものをランチにしてから薬を飲みました。

本日は好きなアーティストが過去のライブ映像/コンサート(第1部:15時〜/第2部:17時40分〜/第3部:19時40分〜)がYouTubeで無料で公開される、とのことだったのでリモート女子会の前に少し見て、15時45分頃からリモート女子会が始まりました。冒頭から婦人科系の病気の話やら、各検査には行っておいた方がいいよ、という話をしました。その後は恋バナみたいな感じで、好きなタイプは年上・同い年・年下のどれなのか等楽しく話しました。17時半前後になり、第1部が終盤に差し掛かっていて音源化されていない楽曲を歌う頃かな?と思いアクセスしたらグッドタイミングでBGMにしながらリモート女子会がお開きになるまで聴きました。

リモート女子会がお開きになり、17時40分〜第2部が始まるということでテレビに繋げて見ることに。セットリストにテンション上がりまくりました。

この第2部の途中から目眩が酷くなりましたが、見たかったので頑張って見ました。

4月18日(日)

4時過ぎに寝て、9時半前後に地震で起こされましたが揺れがおさまってから二度寝をしたところ…14時を過ぎていたのですぐにリビングへ行きました。

ポテトサラダをパンに挟んで食べました。パンは6枚切りだったので、トースターでサクサクにして食べ、それから薬を飲みました。

中国のオーディション番組(公式YouTube)は決勝へ進める25人を決める前夜に、映画鑑賞と称して各家族からのメッセージを聞く映像を見ました。推し達は無事決勝に進むことが出来ます!!!ちなみに推しはデビュー圏内2名とデビュー圏外3名います。デビュー圏外の3人中1人でも無事にデビューまで進んでくれたら嬉しいです。

1日中、目眩が酷かったです。


4月19日(月)〜4月22日(木)←休職日最終日(退職日)の日記は来週火曜日もしくは水曜日に書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?