デンパークで花撮影(2020.05.21)

画像1 紅緊急事態宣言が解除され、デンパークは5月中無料開放されていましたので、出かけてみました。紅葉の花でしょうか?でも葉の形が違うような。。トンボみたいで可愛らしいです。
画像2 睡蓮の花が少しだけ咲いていました。
画像3 数は少ないですが、薔薇も咲いていました。
画像4 洋花が多くて、名前はわからないのですが、色合いが優しくて好きです。
画像5 コントラストがはっきり。
画像6 一部園内はクローズされている場所もありましたが、皆さん久しぶりに思いっきり外の空気を堪能してみえました。
画像7 所々に休憩用のベンチもあり、お年寄りでもゆっくりできます。
画像8 色々な緑があり、目にも鮮やかです。
画像9 早咲きの紫陽花も。
画像10 ハチは一生懸命に蜜を集めていました。お子さん連れの親子、お年寄りのご夫婦、皆さんとても嬉しそうに園内を散策していました。こういった何気ない日常がとてもありがたく感じました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?