見出し画像

仕事&経過観察期間248日目と249日目

このアングルから見るイチョウが珍しいですよね。

仕事&経過観察期間243日目〜247日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。気になる方は読んでみてください。

5月21日(土)

★お休み

3時過ぎに寝て9時45分のアラームで起きる予定でしたが8時前に目が覚めたので健康状態を報告しておきました。その後、二度寝しました。

アラームで起きてYouTubeを見て過ごしました。

10時半頃にリビングへ行きリビングを綺麗にしてから、つぶあんデニッシュ1個を朝ご飯にしました。

12時半〜母が予約してくれたホテルにあるレストランへ向かい兄、兄の奥さん、姪っ子と合流しました。ホテル特製シーフードカレーライスを注文しました。
辛かったですがエビやホタテがたくさん入っていて美味しかったです!

帰りは、みんなでスーパーに寄りました。

15時半前後に家に戻り、姪っ子へ誕生日プレゼントを渡しました。

17時半頃に帰るまで、渡したプレゼントでたくさん遊んでくれました!!!

姪っ子達が帰ってから部屋に行きHey!Say!JUMPのコンサートDVDを見て楽しみました。
DEAR期の山田さんのビジュが大優勝していました。

21時過ぎにリビングへ行き、夜ご飯を食べました。

5月22日(日)

★お休み

2時過ぎに『俺かわ』第六話目をTVerで見ました。
あの甘すぎるふたりをははと見る勇気がありませんでした…。笑

3時半過ぎに寝て9時45分のアラームで起きて健康状態を報告してから二度寝しました。

13時過ぎにようやくリビングへ。

チョココロネとつぶあんデニッシュ1個をお昼ご飯にしました。

15時半頃からリモート女子会があったので、仕事で特に大変なことや朝起きた時に仕事嫌だなー、って思う?などなど色々なテーマで盛り上がりました。

18時にお開きにして、シャワーを浴びました。

19時半過ぎから40分ほど寝て、20時過ぎにリビングへ。
Duolingoで復習しました。

21時前後から夜ご飯を食べました。

22時〜『おしゃれクリップ』の山田さんを見て、22時半〜『金田一少年の事件簿』第五話目を見ました。


20時30分に、仕事&経過観察期間250日目〜254日目(5月23日〜5月27日)の日記を更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?