見出し画像

仕事&経過観察期間276日目と277日目

今にも赤く染まりそうな、もみじ。
美しいです。

仕事&経過観察期間271日目〜275日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。
気になる方は読んでみてください。

6月18日(土)

★お休み

3時半頃に寝て9時45分のアラームで起きて健康状態を報告してから二度寝したら、11時過ぎに目が覚めたのでトイレに行きました。
トイレットペーパーを見たら、ほんのり/うっっっすらピンク色で。もしかして生理くるかも???と思いナプキンを忍ばせてトイレから戻ったら腰がだるくなり始めて。お???っとなりましたがスルーして、数時間後にトイレ行ったら、しっかり生理が来ていました。サニタリーショーツに履き替えました。

12時半頃にリビングに行き、りんごのデニッシュをお昼ご飯にしました。

13時過ぎからAmazonプライムでコナンを眺めることに。母が出かけたのでキリのいいところまで見てから、TVerに変えました。笑

その後はYouTubeを見たり、セルゲイ・レベジェフの『追跡不能』を読んだりしました。

17時過ぎにナロンエースを飲んで鎮痛を促しました。

横になろうか考えましたが、結局横にならずにYouTube見たり占ツクを更新しました。

21時過ぎにリビングに行き夜ご飯を食べました。

6月19日(日)

★お休み

シャワーを浴びてからSwitch LITEでWolfenstein II : The New Colossus(ウルフェンシュタインII ザ・ニューコロッサス)をプレイ。残虐性があると知っていましたが、残虐性はもちろんグロテスクすぎました。
…が攻略などを見ずに、ひとまず第一関門を突破しました。

4時過ぎに健康状態の報告を済ませてから寝ました。お昼頃に起きてリビングへ。

ピザトースト2枚をお昼ご飯にしました。

前日放送の世奇妙をTVerで鑑賞。

15時半頃からリモート女子会を始めて、みんなの睡眠の質が良くない話や夏祭りに行きたいね〜!という話で盛り上がりました。

17時過ぎにお開きにして、お腹が空いていたので素麺を食べました。

その後部屋に行ってウルフェンシュタインで遊んだり、YouTubeを見てから20時半過ぎに横になりました。

21時半頃に起きて、リビングへ。
夜ご飯を食べました。

22時半〜『金田一少年の事件簿』第九話目を見ました。


21時に、仕事&経過観察期間278日目〜282日目(6月20日〜6月24日)の日記を、更新いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?