見出し画像

仕事&経過観察期間271日目〜275日目

たくさん木が並び、黄色とオレンジ色の葉っぱが広がっているのも楽しいです。

仕事&経過観察期間269日目と270日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。
気になる方は読んでみてください。

6月13日(月)

★お休み

父の命日。家族を見守っていてください。

BTSのデビュー日。
9周年おめでとうございます💜

夜中、日付が変わってすぐに父宛に手紙を書きました。

3時頃に寝て9時過ぎに目が覚めたので健康状態を報告してから二度寝。

11時半過ぎにインターホンが鳴り、BTSのアルバムが届いたので即開封。2形態セット買ってよかった!!!トレカ3枚あって、良いのかな??って思いましたが入ってたんだから良いよね、ってなりました。

今日は、ひたすら『見知らぬ人』を読み続けました。

14時前から『妖怪シェアハウス』を鑑賞。
その後は久しぶりにスナイパーエリート4で遊びました。

16時過ぎにレモネードゼリーをおやつにしました。

17時過ぎから40分ほど寝て、18時過ぎからskypeをしました。

19時過ぎにお開きにして、アルバムをPCに取り込み、20時から夜ご飯を食べました。

21時〜BTS proofライブパフォーマンスを鑑賞。まさかのBorn Singerから始まって歓喜。

23時過ぎにシャワーを浴びました。

6月14日(火)

※※欠勤日(出勤日だったものの体調不良により欠勤)

6時半のアラームで起きましたがスヌーズで6時40分頃に起きました。トイレに行って戻ってきた時に軽くめまいがありました。スマホゲームで遊び、めまいが強くなったら休もうと思っていましたが悪化せず。身支度を始めることに。…しかしメイクをしている時に少し悪化したので、母に「休もうかな」と伝え、母の'とりあえず行ってみたら?'というアドバイスに背中を押され、とりあえず行ってみることに。

いつも通りコンビニでご飯を買い終えて、駅に向かう途中で症状は一気に悪化し、母に電話して、家に戻ることに…。

8時前後に責任者に連絡しました。

9時過ぎから横になって12時半頃まで寝たら、めまいは良くなりました。

14時前から『妖怪シェアハウス』を鑑賞。

15時前から17時過ぎまで『見知らぬ人』を読み進め、読了。犯人が、まさかすぎたしホランドと作品は架空だったし、読み終えてもなお驚きの連続でした。エリー・グリフィスとても良き。新刊が出たら買っちゃうかもしれません。

19時過ぎまでYouTubeを見て過ごし、リビングへ。20時半頃から夜ご飯を食べました。夜ご飯を待っている時間にDuolingoを済ませました。

22時から『正直不動産』感謝祭を鑑賞。

23時過ぎにシャワーを浴びました。

6月15日(水)

☆出勤日

6時半に起きましたがスヌーズで10分追加しました。起きて、軽くめまいがありましたが前日より軽かったので行けるところまで行ってみよう精神で外に出たら悪化せず、心の中で"よっしゃ、行ける〜!"と喜びました。

1日を通してバタバタしすぎなくて、ほどよかったです。午前、午後と数回ほどめまいが起きましたが動きをゆっくりにしてみたり、色々実践してなんとか乗り切りました。

帰りはコンビニでおつまみとスイーツとジュースを買って17時半頃に帰宅。さっそく美味しく食べて、18時半過ぎに部屋へ。

19時半過ぎに力尽きて寝ていて、気がついたら20時40分過ぎでした。起きてDuolingoで復習してからリビングへ。

21時から『特捜9』を見て、21時半頃から夜ご飯を食べました。

6月16日(木)

★お休み

眠すぎて2時頃に寝て7時半前後に下腹部痛で起こされトイレに10分以上こもりました。健康状態を報告してから二度寝。アラームを消すのを忘れていたので10時前にアラームで起きました。久しぶりに、母のバイオリンの練習の音で二度寝出来ず…。

11時過ぎにリビングへ。コロッケ、マーラーカオ、りんごのデニッシュをブランチにしました。

14時前から捜査一課長シーズン1の第1話を見ました。

15時頃に着替えてAmazonプライムで『IT THE END』を見始めましたが体調が完璧とは言えない時に見ても、具合が悪くなるだろう、と思い平和にコナンを見ることに。

17時過ぎに部屋に行き、YouTube見ました。17時半過ぎから40分ほど横になり、18時半過ぎからskypeをしました。

19時過ぎにやめて、YouTubeをまた見ました。

20時から『捜査一課長』シリーズ含め最終回を鑑賞。メタバースと現実の境い目が分からず、今見ているのがどっちの世界なんだか分からなくて難しかったです。
夜ご飯を食べながら鑑賞しました。

2時間SPだったので、22時までありました。その後またYouTubeを見ました。

23時過ぎにシャワーを浴びました。

6月17日(金)

☆出勤日

朝二度寝してしまい目が覚めたら6時51分で焦りました。健康状態を報告してからトイレへ。7時過ぎに着替えて、身支度を始めました。

電車はいつも通りでしたが、打刻は少し遅めでした。

8時半頃から1時間弱、めまいが強くて仕事が進みませんでした。時々動きを止めてみたけど効果ゼロでした。

それでも10時頃には、おさまりました。

久しぶりの仕事は頼りになる3人が一緒にしてくれたので、すぐに終わらせることが出来ました!

午後は、あまりすることのない仕事をしたので新鮮でした。

帰りはショッピングモールに寄って色々買い物をしました。カフェでミックスソフトクリームを堪能。
書店で本を買ったり、スーパーでビビゴのヤンニョムチキンを買ってみたり、満喫しました。

19時過ぎに帰宅して21時過ぎまでYouTubeを見て過ごして、その後1時間15分ほどタイマーをセットして寝ました。22時過ぎに起きるはずが、タイマーの音に全っっ然!気づかず、スマホを見たら22時50分前後でした。Duolingoをして、リビングへ。

夜ご飯を食べました。


20時30分に、仕事&経過観察期間276日目と277日目(6月18日と6月19日)の日記を、更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?