見出し画像

仕事&経過観察期間269日目と270日目

空と紅葉が一緒に写っているのも良いですよね。青空というところがvery goodです。

仕事&経過観察期間264日目〜268日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。
気になる方は読んでみてください。

6月11日(土)

☆出勤日

0時35分頃に寝て、夜中と朝方に目が覚めてしまいましたが、とりあえずアラームまで寝ました。10分間スヌーズして6時40分に起床。

7時前にトイレに行っておいたのでメイクを始める時間がいつもより早く、家を出る時間も早めでした。電車も早めだったので、ゆっくりユニフォームに着替えられました。

土曜日はいつからか、毎週7人体制なので多忙を極めるとバタバタしすぎて何が何だか分からない時もありますが、とりあえず午前中が終わってお昼休憩に入りました。
午後は少しずつ進め、社員たちの負担を減らす形で退勤。

帰りはコンビニでスパイシーフランクフルトとミニスナックゴールド、スパークリングオレンジジュースを買って17時15分頃に帰宅しました。

買ってきたものを食べていたらパトカーのサイレンが聞こえて、窓から見てみたら近所の公園で何かが起きたようで警察官が何人も集まっていました。結末は男性が逮捕され、連れて行かれました。

18時半過ぎに部屋に行き、スマホを見ていましたが19時半頃に力尽きて寝ていて、気がついたら21時20分頃でした。

Duolingoで軽く復習してから夜ご飯を食べました。

23時〜俺かわ最終回を見守りました。ハッピーエンドで嬉しかったし、キスシーンと抱きしめるシーンをありがとうございました!

6月12日(日)

★お休み

3時半過ぎにトイレに行ってすっきりしてから寝たら7時過ぎに目が覚めまして。これまたトイレに行くために起きて健康状態の報告を済ませてから二度寝しました。
10時頃にお腹空いたな〜、って思ったのですが寝てたくてゴロゴロしました。

11時過ぎにリビングに行き買っておいたクルミパンとツイストドーナツをブランチにしました。

14時頃にコロッケを食べました。

その後はエリー・グリフィスの『見知らぬ人』を読んだり、YouTubeを見たりしました。

16時頃から部屋に行き本の続きを読んだり、ゴロゴロしたりしました。

17時過ぎから横になり、気がついたら21時前でした。寝すぎました。

リビングに行って夜ご飯を食べました。

22時半〜『金田一少年の事件簿』第八話目を見ました。


20時に、仕事&経過観察期間271日目〜275日目(6月13日〜6月17日)の日記を更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?