見出し画像

仕事前&経過観察期間15日目と16日目

昨日は中秋の名月でしたが、ご覧になりましたでしょうか?ayaはつい忘れて見逃してしまいました…。

仕事前&経過観察期間10日目〜14日目の日記は以下のリンクに貼っておきますので気になる方は読んでみてください。

9月11日(土)

6時頃に寝て13時半過ぎに起きてマウスピースを洗浄液に浸している間にお腹が空いてきたので、マウスピースを綺麗にし終わった14時前後にアメリカンドッグを食べました。

その後Duolingoという語学を勉強出来るアプリで韓国語に加えて英語とフランス語、中国語の勉強も始めてみました。フランス語と中国語に関しては学生時に少し習っただけで基礎を忘れていたので"初めて勉強する"を選択しました。

気がついたら16時前後だったので約2時間、アプリで勉強していたようです…。楽しくてあっという間でした!!!

お腹が空いたのでプリンを食べて綾辻行人の『十角館の殺人』を読み進めました。

20時過ぎに夜ご飯を食べました。

9月12日(日)

4時半過ぎに寝て11時半のアラームで起きましたが母が誰かと電話している声が聞こえたので電話が終わるのを待ち、さらにYouTubeを見てから12時半過ぎにリビングへ行きました。

13時過ぎにカップヌードルを食べ始めてBTSの過去の放送が再放送されていたので眺めて過ごしました。

14時半頃から身支度を済ませて15時に予約したRe.Ra.Kuに間に合うように出かけました。

16時過ぎにRe.Ra.Kuを終え、しまむらで少し洋服を見てから帰宅しようと思ったのですが急遽予定を変更して裾上げをしてもらった仕事着(ズボン)を受け取りに出かけました。伊藤園のカフェに寄ろうとするも混んでいたのでスタバに変更して、ダークモカチップフラペチーノをテイクアウトして家で美味しく飲みました。

20時過ぎにRe.Ra.Kuの好転反応なのか、とても眠くなったので横になったら21時半になり、スマホゲームをしてからリビングに行きました。

22時過ぎに夜ご飯を食べ始めました。


仕事前&経過観察期間17日目〜19日目(9月13日〜9月15日)の日記は、日数が空いてしまいますが9月28日(火)もしくは9月29日(水)に書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?