見出し画像

仕事&経過観察期間234日目と235日目

8時間ほど寝て起きたのですが、寝過ぎたようでかえって身体が痛いです。
わたし的十分な睡眠時間は6時間半ぐらいです。

仕事がある日は6時間を切っているので、いつも少し眠いなぁと感じながら起きています。

仕事&経過観察期間229日目〜233日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。気になる方は読んでみてください。

5月7日(土)

☆出勤日

0時50分に寝て、いつも通り起きました。
夜中に1,2度目を開けた気がしますがアラームまで寝ました。

今までの土曜日のなかでも特に多忙でした。
連休明けで在庫が少なく(無いに等しく)非常にバタバタした印象でした。

帰りはスーパーかコンビニで悩みましたが、コンビニに寄り色々買って17時半前後に帰宅しました。

スイーツを食べて、18時過ぎに部屋へ。
18時45分頃から2時間のタイマーをセットして、22分残して目が覚め二度寝出来なかったので起きることにしました。

21時過ぎにDuolingoで復習してからリビングへ行き、夜ご飯を食べました。

23時半〜『俺かわ』第四話目を見ました。

5月8日(日)

★お休み

3時過ぎに寝て9時45分のアラームで起きて健康状態を報告してから二度寝しました。
11時過ぎに目を覚ましました。インターホンが鳴り、兄から母の日のケーキが届き冷蔵庫へ。

12時前に小さいメロンパンを1.5個食べました。

YouTubeを見て過ごし、14時頃からAmazonプライムで劇場版名探偵コナンの『14番目の標的(ターゲット)』を見ながらお昼ご飯を食べました。

見ている途中から眠くて仕方がなかったので、見終えてからタイマーをセットせずに横になりました。

母が出掛け先から帰ってきたので、兄から届いたケーキを食べました。

20時から夜ご飯を食べるまでSwitch LITEで色々なソフトを遊びました。

22時半〜『金田一少年の事件簿』第三話目を見ました。


仕事&経過観察期間236日目〜240日目(5月9日〜5月13日)の日記は、
10月29日(土)の夜に更新いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?