見出し画像

秋のおさんぽ

「明日久しぶりに晴れるみたいだから
   近くの公園でピクニックしようよ。」

そう約束し、
次の日目が覚めたら12時過ぎ。
すでに休日が半分終わっている。

こういうことは、我が家ではよくある話。

画像1

この日も12時過ぎにむくりと起きあがり

家にある即席パスタをもさもさ食べて

そのままソファにごろり。


ふぁー、最高。


このまま寝てしまってもいいけれど

何かしようと思っていた休日だからこそ
何もない休日は満喫できないなぁ。


「せめて散歩ぐらいしよう。」

そう思い、カメラを持って
ふたりで散歩に出掛けたときの記録です。


画像6

画像3

画像4

画像6

画像6


コスモスを撮るのは
毎年の秋のミッション。

今年も無事にミッションクリア!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?