見出し画像

コンビニ勤務77日目〜81日目

布団派というか、そもそも部屋にベッドを置けるスペースが無いという。
ふっかふかのマットレスも興味あります。

睡眠時間の話なんですが、皆さんの睡眠時間ってどのくらいですか?
私は基本的には8時間前後です。
仕事が休みの日は寝溜めというか、二度寝しやすいので気づいたら10時間寝ていることも多いのですが、今日は8時間で起きたら頭も身体もスッキリしていました✨

コンビニ勤務75日目と76日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


6月3日(月)

梨味のお酒を飲みながら、YouTubeを見たりAbemaでボイプラを懐かしく見て、5時過ぎに歯磨きをして寝ました。

6時半頃に緊急地震速報で起こされて、身構えました。幸い、揺れていないのでは?と考えるほど微々たるもので。

しばらくしてから二度寝して13時過ぎに起きて、ゴロゴロしていたらあっという間に14時前で。

リビングへ行き、マーガリン入りレーズンロールパンとクリスピークロワッサン半分をお昼ご飯にしました。

15時過ぎに着替えて『鉄道捜査官』を見ました。

16時過ぎにテレビを消して、オンラインプロ心理カウンセラーの資格勉強を始めました。

少しずつ、取り組めたらいいな〜。

17時頃からDuolingoで勉強と復習をして過ごしました。

17時半頃からCODモバイルで遊び、ランクマを2回しました。

18時頃から部屋へ行きゴロゴロして、20時半過ぎにリビングへ。

『Qさま』を見ながら夜ご飯を食べました。

6月4日(火)

2時45分頃から『BADLANDS』のメイキング映像を見たり、TikTokで山Pを見て過ごしていたらあっという間に5時前で。

生理痛に悶えながらだったから寝つきは良くなかったけど、目を瞑って寝ることに集中しました。

11時頃に一度目を覚ましたけど二度寝して、14時過ぎに慌てて起きてリビングへ。

お茶漬けとツナサラダをお昼ご飯にしようと準備していたら、15時で。

着替えてから食べ始めました。

16時過ぎにテレビを消して、生理痛が酷いこともあり鎮痛剤を服用してから部屋でゴロゴロしながらYouTubeを見て過ごしました。

20時過ぎにシャワーを浴びました。

21時〜『Destiny』最終回を見ながら夜ご飯を食べました。

22時半過ぎにDuolingoで復習をしてから、23時頃からオンラインプロ心理カウンセラーの勉強をしました。

6月5日(水)

1時過ぎまでオンラインプロ心理カウンセラーの勉強が続き、第一章の確認問題まで済ませることが出来てよかったです。

2時45分頃から寝ようとするも全然寝つけず、あっという間に3時過ぎで。

目を瞑れば寝られるだろう、と思い集中したらいつの間にか寝ていて。

10時40分のアラームで起きました。

11時10分頃から15分ほどDuolingoで復習をして過ごしました。

リビングへ行き、ソーセージが入ったパンを食べました。

12時45分頃から着替えやメイクなどの身支度を整えて、13時10分過ぎに家を出ました。

寝る前にYouTubeで見た、袋詰めのコツを思い出しながら実践。やりやすかったし、今までより少しだけ早くなれた気がする!

19時過ぎにタイムカードを切って家路へ。

コンビニに寄ってから、20時半過ぎに帰宅。

着替えてから夜ご飯を食べました。

21時〜『特捜9』最終話を、22時〜『ブルーモーメント』を見ました。

6月6日(木)

この日は!令和6年6月6日!

4時半過ぎに寝て一度目は覚めたものの二度寝して、13時過ぎに起きました。

ゴロゴロしてからリビングへ。

前日に職場で貰ったカレーパン(カレー入りイングリッシュマフィン)とチョコレートがけホイップクリーム入りパンをお昼ご飯にしました。

15時半前後に着替えました。

最近は生理終盤も眠くて仕方がなくて……。

16時過ぎから40分ほど寝ました。

起きてからDuolingoで復習をしました。

17時半頃から1時間ほどオンラインプロ心理カウンセラーの勉強を進めました。

おさらいは第一章だけだったので、この日から第二章に突入して新しいことを学べて嬉しいし楽しい!!

19時過ぎからCODモバイルで遊んでランクマ2回とマッチ1回をしました。

20時過ぎにシャワーを浴びました。

21時過ぎから夜ご飯を食べました。

6月7日(金)

マイクロソフト(Wordやパワポ、エクセル)をアップデートするのに時間がかかり、気がついたら3時過ぎで。

睡眠時間が7時間半になってしまったので、いつも以上に眠く、10時40分のアラームで一度起きて10分間のタイマーをセットするも一瞬で時間が過ぎて驚きました。

頑張って目を覚まし、好きな音楽を聴いて無理やりテンションを上げました。笑

11時過ぎから15分ほどDuolingoで復習。

その後、リビングへ。

オレンジデニッシュと柿ピーをお昼ご飯にしました。

12時45分頃から着替えやメイクなどの身支度を整えて、13時10分頃に家を出ました。

今週はスムーズにレジ打ちが出来て、大満足でした!

袋詰めも少しずつコツが掴めてイイ感じ🎵

19時過ぎにタイムカードを切って、職場近くのカフェへ。

全然混んでなくてびっくり。

ソファ席の端っこの席が空いていてラッキーでした。

本を読んだり、tiktokのライブ配信を見たり、楽しく寛ぎました。

20時40分過ぎに出て、2駅分歩いてから電車に乗り、21時半過ぎに帰宅。

着替えて、22時過ぎに夜ご飯を食べました。



















来週中に、コンビニ勤務82日目と83日目(6月8日と6月9日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?